セレニティーリゾートは、南芦屋浜にある会員制ペットホテルです。
飼い主様が旅行や商用でご不在の間、家族の一員である可愛いペットにも安心して過ごしてもらいたいという思いで、おもてなしさせていただきます。
年中無休、夜間は宿直スタッフが、わんちゃんたちのお世話をします。
わんちゃんが楽しく、元気に過ごせるホテルです。

今月のわんちゃんたち

今月セレニティーリゾートに来てくれたわんちゃんたちをご紹介するコーナーです!
プレイルームやガーデンでなかよく遊ぶようすをごらんください。

  • 水兵さんの帽子がとっても似合うインちゃんです♪
    モデル犬!?
    水兵さんの帽子がとっても似合うインちゃんです♪
    かわいいですね☆
  • ケンシロウくんと星夜くん
    ニコニコスマイルー☆
    ケンシロウくんと星夜くん
    仲の良さが伝わってきますね♪
  • ばっちりカメラ目線のあらしくん!
    ばっちりカメラ目線のあらしくん!
    何してるのー??
    お友達もあらしくんにつられてやって来ました♪
  • ネロくんとディオくんの2ショットです♪
    ネロくんとディオくんの2ショットです♪
    ネロくんはすっかり、ディオくんのお兄ちゃんです
    ディオくんもネロくんには敵いません☆
  • だんご3兄弟☆
    だんご3兄弟☆
    MJくん、シオンくん、星夜くん
    みんなでのんびりくつろぎ中なのかな!?
  • チャオくんとチョコちゃんのデートを写真です!!
    スクープです!!
    チャオくんとチョコちゃんのデート写真です!!
    仲むつまじい1枚ですね☆
ルシアン 炭酸泉はじめました セレニティーリゾート 公式ブログ

お知らせ